キッチンの片隅から

主婦のひとりごと日記です

在日の方々、住みにくかったらお帰り下さい

昨日、「顔に出る」と書きましたが、やっぱり出るのです。
千代田区長選挙に立候補した与謝野君のお顔を見て
 「育ちは良いのかもしれないが、頼りなさそう。根性がなさそう」
 と思っていましたが、やはり
 面の皮が厚そうな石川氏に負けてしまいました。
でも、石川氏は口が回っていませんでしたね。
健康の方は大丈夫なんでしょうか?
何と何の代理戦争だったのか知りませんが、
 勝利を得た小池都知事が これからまた都政なんてそっちのけで
 政局ばかりに気を取られるのかと思うと、ウンザリです。
あ~、たまったもんじゃねぇな。(-_-;) 

イメージ 1



ところで、
 昨日新宿で「アパホテルの書籍」に対し在日の人達がデモをしたそうです。

イメージ 2

イメージ 3
「在日中国人「反アパホテル」デモ 休日の新宿混乱」

何が 「中日友好」だ。
何が 「日本が好き」だ。
たかが一ホテルがやったことに対し、
 いちいちデモをするその国民性が日本にはなじんでいないのです。
日本人はこんなことでデモなんかしない。
住みにくかったら日本を出ればいいでしょ?と申し上げたい。

これに対し、一部の右翼が出て行って騒動を起こしたそうですが
 こんなのと同じ土俵に上がるな、と言いたい。
放っておけばいいのに。

在日といえば、辛淑玉というのもひどいです。
在日韓国人で、「のりこえネット」とかいう団体の代表。
最近では、東京MXテレビでの放送内容に関してBPOに訴えを起こし
 もめているようですが
 まぁ、こちらのツイッター(と動画)をご覧ください。

のりこえねっとの辛淑玉氏、基地反対運動はやんばるの森のためじゃないと自白(笑)オスプレイ配備を嫌がってる国が確か中国と北朝鮮だよね。
なるほど、祖国のためにオスプレイ反対運動やってる訳だ。平和ガーとか言いながら「若い子には死んでもらう」と物騒な発言。公安さん、出番ですよ!


辛淑玉、沖縄基地反対運動で
「むこうに行ったら若い子は死んでもらう。
 爺さん婆さんは座って止まって嫌がらせをして皆捕まって下さい」と発言。

こういうのを共謀罪で捕まえればいいんじゃないの?
共謀罪に反対しているのは、これらのお仲間、としか思えない。
なんで日本にいるのかな~~~?
不思議~~、まじに。