キッチンの片隅から

主婦のひとりごと日記です

金平と長谷川氏、どちらに問題がある?

最近、 今年1月2日に放送された東京MXテレビの番組「ニュース女子」が
 話題になっています。
私は実際には見ていなかったので
 「なにが問題になっているんだろう?」と映像を探してみました。

ら、ここにありまして。

1/2 TOKYO MX ニュース女子 長谷川幸洋さん 藤井厳喜さん 岸博幸さん 上念司さん 須田慎一郎さん 井上和彦さん 武田邦彦さん 2017年1月2日 月曜

番組冒頭から約19分間に渡って繰り広げられた
  「沖縄・高江の真実」が左翼を刺激したんですね。
あのヘリパッド反対派がいかに暴力集団かの検証や、
 日当5万円、日当2万円などの手当てが出ていることの証拠品が
 お気に召さなかったのでしょう。

イメージ 1

で、今、この番組の司会をしている長谷川幸洋さんばかりが叩かれているのですが
  叩いている連中は本当にこの番組を見たんだろうか? と。
長谷川氏は、ただ司会進行役をやっているだけじゃないか、と。

しか~し、法政大学の山口ワニ夫、じゃなかった山口二郎香山リカなどは
 反対集会まで開く始末。

反対派有志ら、長谷川幸洋氏に謝罪要求 「謝罪なければ解任を」 東京新聞に申し入れも


ここまでやるほどのことか!? って正直、呆れます。
私なんぞはTBSの「報道特集」や「サンモニ」のあまりの偏向報道にブチ切れても
 反対集会なんぞないし、たとえあったとしても行かないし。 (-_-;)


イメージ 2


こんな動画があります。

「TBS金平茂紀が沖縄反基地集会で機動隊宿泊地情報を提供!」         

この動画は、報道特集のキャスター金平が、
 「のりこえネット」の集会で喋っているものなのですが、
 沖縄に来ている機動隊がどこに泊まっているかをべらべら喋っている!
 (8分過ぎあたりから)

で、金平は
 機動隊員は、客室ではなくそこの研修施設に泊まっており、
 そこの従業員用の弁当を支給され
 コンビニでビールを買い・・・・ (そういうことに対して)
 「これはなんなんだ!?と思う訳ですよ」 と
 怒っているのですが
 私にしてみれば、
「客室でもない部屋に宿泊、弁当支給、コンビニでビールを買う」
 これはいけないことなのか?
これさえも許されないのなら、どう生活せよと?
これがダメなら、あーた達がお好きな「人権」とやらを踏みにじる労働環境に
 なるのでは??と、逆に言いたい。

「パチンコ屋の倒産を応援するブログ」さんはこんな指摘をされています。

朝鮮といえばテロリストをロケバスに隠して警戒区域内に運び込もうとしたり、
オウムに情報を流して坂本弁護士一家殺害に至らしめたTBSですが、
金平茂紀がのりこえねっとの集会で
機動隊宿泊地情報を提供していたことが明らかになりました。

今までも沖縄の反基地活動家どもが機動隊員の住所や個人情報などを入手し、
それを張り出して個人攻撃を行うということを続けています。

そして隊員に対して
「お前の家も家族もみんなわかるんだぞ。お前の娘をめちゃくちゃにしてやる」
などと平気で脅しています。

沖縄タイムスなどの反日マスゴミの記者たちがその取材力を活かして
こうしたテロリストどもに情報を流しているであろうことは以前から疑われていましたが、
今回ははっきりとTBSの記者が情報を流している事がわかりました。

TBSはまともな企業であれば金平の懲戒解雇は最低限のラインでしょう。
まともな処罰がなされないのであれば、
今後は警視庁記者クラブ等へTBSおよび毎日新聞グループの記者の立ち入りを禁止させるのが筋です。

記者クラブもそうした対応ができないのであれば、犯罪者のお仲間という事になります。
(どうせ犯罪仲間をかばうために処分しないのはわかってるからあえてこう書いているのですけど)


金平と長谷川氏、どちらに問題がある??
一目瞭然でしょう?
言論の自由」と言って言いたい放題やりたい放題をやっておきながら、
 自分達に都合の悪い報道をされると
「嘘をつくジャーナリストには徹底的に攻撃を加え、制裁を加える」
  だなんて・・・バカじゃないの?

とにかく、高江に集まる人間にどこからお金が出ているのか、
  誰か取材してくれませんかね?
高江を無法地帯にした彼らは犯罪者集団。
その源泉を明らかにすることは必要です!