キッチンの片隅から

主婦のひとりごと日記です

一番の犠牲者は子供たち

一夜明けたら突然有名人に!

ということがあるんですね。
劇団の脚本家、演出家をやっている高間響サン、とやら。
昨夜のフジ「Mr.サンデー」に、
 「森友学園の入学説明会でつまみ出された」と被害者ぶって出ていたそうですが
 これが保護者でもなんてもなく、自分の宣伝利用だったことが判明。

イメージ 1

たくらみは見事に成功したわけです。

森友学園の入学説明会に行ってきました」
「詳しい話が聞きたかったら、お金を出して」だそうです。

こういうのを利用するテレビ局って
  いや、もしかしたら高間に騙された、というのかもしれませんが、
  いや、騙されていることを承知の上でやっているのかも。
テレビはホント、信用出来ませんわ。

Mr.サンデーで「退出させられた保護者」だと紹介していたのは、保護者ではなく
 潜入に失敗したパヨク劇団の演出家です\(^o^)/www」


この週末も、ワイドショーでは子供達が運動会で
 「安倍首相ガンバレ、安倍首相ガンバレ」と言う映像を何度も流していましたが
先日、
   幼稚園の子供たちの映像、あれも問題です。
   一日に何度も何度も繰り返して報道されている。
   あれは立派な子供虐待だと思います。
   映っている子供は、(例えモザイクがかかっていても)自分だとわかります。
   後でなんらかの後遺症にならなきゃいいけど。

と書いたように、映っている子供達がトラウマにならなきゃいいのですが。
BPOとか、これを問題視しないの?

私はあの森友の学園長は人間性に問題があると思いますが
 ここまで叩かれて来ると
じゃあ、キリスト教創価学会の教育はどうなんだ?
この幼稚園には問題はないのか? ↓↓
 と言いたくなります。

イメージ 2
共産党系の保育所では、堂々と「政治活動」してるじゃないですか?」


それに、
平成27年に大阪府に出来た7つの保育所のオーナーは北朝鮮の資本」
という噂もありますし。
 
この森友叩きでは、豊中市木村真市議がご活躍だそうですが
 これがまた怪しそうな人物・・・。(-_-;)

利用する側、まんまと騙される側、
 「悪いヤツを暴け!」とやればテレビ視聴率は上がるし。
もうなにがなんだか。

ただただ私は、子供達の映像をもう流すな、とお願いしたい。
成長した後も「自分の人生の黒歴史」かのように
 頭に刷り込まれるのは可愛そうです。