キッチンの片隅から

主婦のひとりごと日記です

そこまでして韓国と仲良くなりたい?

「パンダ、誕生!」と一部では大騒ぎしていますが、 あれは元々中国籍
一頭産まれたら、その分(約1億円)中国に払うことになる。
なぜにパンダごときで1億も中国にくれてやんなきゃいけない!?

パンダが見たかったら、和歌山のナントカ動物園に行って見ればいいのです。
日本でパンダが見たかったら、和歌山へ!
その方が、地方創生に役立って良いのではないでしょうか??


ところで、この男、誰だかわかりますか?

イメージ 1

この人、森友の籠池氏の長男なんですって。

籠池理事長の長男、
  国会前で反共謀罪デモに参加しているところを激写されてしまう】
籠池さん、反日勢力とグル決定ですね。見た目からして、怪しかったですけど

  
いやぁ、皆さん、よく人の顔が判別できますねぇ。ぱちぱちぱち
わたしゃ、人の顔が(特におじさん)の区別がつかないです。 (-_-;)
それにしても籠池氏、やっぱり怪しかった!!
人を見る目がない安倍夫妻。
安倍さんの致命傷はそこですよ。


イメージ 2

最近、二階という政治家がよくしゃしゃり出て来ますが、
 今月は総理からの親書を持って韓国に行かれました。

 「韓国与党「共に民主党」の秋美愛(チュ・ミエ)代表は
  二階氏に慰安婦問題での謝罪と再交渉を求めるなど、
  両国間の深い溝も改めて印象づける訪韓となった

 二階氏と会談した秋氏は、自身のフェイスブック慰安婦を「性奴隷」と表現し、
  日本の謝罪と日韓合意の再交渉を求めたと暴露した。
  また「合意は守らなければならない」との二階氏の反論も紹介し、
  さらに反論し返したと記した」

相変わらず、全く進歩しない韓国。
くだらん!
日本から韓国へは、2015年12月末の10億円だけではありません。
戦後、日本は韓国へ何兆円も賠償金を支払っている。
それも全部全部返して欲しい。
だったら、文句を聞いてやるよ。
話はそこからだ。 うんうん

なのに、こういう国へ修学旅行へ行こうとしている学校もあります。
直近では、智辯学園が話題になりましたよねー。
情勢不安で行かせたくない父兄と
 延期してまでも韓国行きを強行突破しようとする学校側とで大もめ。

結局、学校側が折れた形になりましたが、それでも、
 
同学園では原則全員参加の修学旅行としては行わないものの、
代替措置として希望者のみ、3校の合計で50名程度の生徒を韓国に送る
「海外研修プログラム」を今年度に実施する計画があるという。

だそうです。
なぜにここまでして「韓国」にこだわる!?
お金でも貰っているのか?
先生方に夜のお愉しみでも用意されているのか?
  と余計な想像をしてしまいます。

話を元にもどします。
二階氏が韓国の文在寅大統領と会談したのが6月12日。
その12日、
 文大統領は

訪韓中の国際サッカー連盟(FIFA)のインファンティノ会長と大統領府で面談し、
 2030年のサッカー・ワールドカップ(W杯)について、
 「北朝鮮や北東アジアの隣国と共催できれば、平和醸成の助けになる」
 と述べ、北朝鮮を含め、日本や中国との共同開催を提案した。」

そうです。

はぁ~~~~~~?!
「韓国・北朝鮮・中国・日本」で共同開催?!


じょ、じょ、冗談じゃないっ!
二階サン、まさかこんなリップサービスを・・・・
   してないよね?
してない・・・はず。
してるかも・・・?
二階と会ったその日の話だし、そもそもこっちは二階だからなぁ・・・・、

私も人を見る目がないのかな? (-_-;)