キッチンの片隅から

主婦のひとりごと日記です

左翼だらけ・・・(-_-;)

日本には左翼がどうしてこうも多いんだろう?
普通の政治家はいないのか!?
ふつーの政治家は!?

以前、杉並区在住の友人から
 「杉並の候補者は左ばっかりだから。だから石原伸晃が勝てるのよ」
 という話を聞いたことがありますが
こんな図を見ると、確かに・・・と思ってしまいます。

代々木駅をはさんで、
 共に「東京8区(杉並)」の2人の候補者が街頭演説。

こちら、中核派全学連の委員長、        こちらは共産党(民青)
イメージ 1
イメージ 2


ちなみに、全学連の方は、
 今夏の都議選で、「安倍を監獄へ」ののぼりを立てていた北島某(中核派
 応援しています。

イメージ 3

いや~、こんなのが大手を振って選挙に出るなんてねぇ、恐ろしいわ。
こんなのを通したら、山本太郎が増えるばっかしなんだぞ。
それでもいいのか?!ってね。
杉並区の皆さん、ホント、お願いしますよ。


私は、立憲民主党が出来た時に
 「希望の党は怖くない、怖いのは立憲民主だ」
 と思っていました。
立憲民主の熱狂(?)は
 民主党政権誕生時のブームに似ているような気がします。
プチだけどな。プチブーム!

ですが、これだけマスコミがあの党を応援していると
 プチではあるが、侮れないものも感じます。
なんせ、今ではこんなことまで言われている。

「立憲民主、なぜ勢い? =希望と一線「筋通した」の声【17衆院選】」
立憲のツイッターのフォロワー数は約18万人。
自民党(約13万人)など他党を圧倒。
立場の異なる石原慎太郎都知事ですら、ツイッターで「節を通した枝野は本物の男に見える」と評した。
ただ、現状では自民党優位の状況を覆すまでには至っていないというのがもっぱらの見方。
他の野党からは「失速した希望の票が立憲に流れている」「共産党支持層の一部を奪っているだけ」と指摘する声もある


あのさ、冗談じゃないですよ。
煽るのもいい加減にしてほしい。
現状では自民党優位の状況を覆すまでには至っていない
 ってぇ、あたりまでしょ!?
時事通信社はそこまでの期待感を持っているんですか?(-_-;)


皆さん、
記者会見で「直ちに影響はない」をバカのように毎回繰り返していた
 枝野をもう忘れた?
枝野は「革マル」をもう忘れた?
いくら官僚が説明しても理解出来なかった無能の大臣・長妻を
  もう忘れたのでしょうか?
菅直人辻元清美福山哲郎・・・叩けばいくらでもホコリが出る。

立憲民主を選ぶってのは、元民主党を選ぶということです。
  (希望の党のメンバーよりひどい)
私は二度と民主党政権を繰り返してはいけないと思っています。

イメージ 4

今朝は、新聞を広げる時に少しドキドキしました。
なぜなら、週刊文春・新潮は、通常は木曜日ですが
  水曜発売になる週もあるからです。

とりあえず、今日の新聞には広告は掲載されていなかった。
ということは、明日発売・・・。
選挙終盤で週刊誌に爆弾を投げられると、なにが起きるかわかりゃしない。
紙媒体はテレビ以上に無責任ですから、なんでも書く。
あることないこと、なんでも書き散らして逃げる。
こんなものに世論やブームを作られ、政治が動かされてはたまらんですな。

日本人って、尻は軽い、すぐに忘れる、
 人(政治家)にはベストを求めるが自分の身の程は知らない、
 そういう人種なのかも・・・・。