キッチンの片隅から

主婦のひとりごと日記です

何が言いたいのか?何を言うべきなのか?

この記事はどちらを責めているんだろう?
何が言いたいんだろう?

と不思議だったのが
先日発売された「週刊文春」の
 東電副社長 懺悔告白 被災地支援家と関係を持った」

記事を読むと、
東電副社長の方は顔写真を出し、女性の方は黒塗りになっているので、
  多分、
 「男の方は公職にあるので出してもOK。女性は一般人だから」
 のつもりなんでしょうが、女のやっていることは恐喝ですよ。
   「口止め料 精神的慰謝料 5000万円で手を打ちましょう
   「未来永劫を考えたら安いものだ」  等々。

まどろっこしいので、拝顔致しましょう。
この前川喜平の横にいる女性のようです。

う~~ん、なんで前川がここにいるのか??
いろいろ想像してしまう。 (-_-;)

イメージ 1

とにかく、不倫は両成敗です
「結婚している男の方が悪い」という意見もおありでしょうが、
  それを承知でノコノコついていく女も悪い。
子供じゃあるまいし。
しかも、この女は「5000万出せ」と恐喝!!

女の顔写真も出すべきです。

そもそも、被災地支援(?)をやっている活動家が 
  なんで東電の人間に手を出すんですかね?
ニートラップ、スパイ、そんなことしか思いつきませんけど。

イメージ 2


文春の記事も???ですが
 朝日のこの記事も???????であります。


「森友問題、官邸関与は「イメージ」 騒ぐ国会、政策論は」
 
   (略)

朝日新聞がスクープした財務省の文書改ざん問題は、森友学園問題というよりは、まずは財務省の問題であり、官僚行政の不法行為に関わる問題である。私は、この問題の重要性を否定するつもりは毛頭ない。しかし、当然ながら野党は朝日のスクープを安倍政権打倒の格好の材料とみなし、その後、大新聞もテレビの報道番組もワイドショーも、連日のように、「真相究明」を訴え、このひと月、日本の政治は財務省、森友一色になり、安倍政権の支持率は一気に下降した。
 財務省の文書改ざん問題と、昨年来の森友学園問題(国有地払い下げにおける安倍晋三首相の関与云々(うんぬん))は今のところ別問題である。しかし、野党や多くのメディアもまた大方の「識者」も、官僚行政が政治によって(特に首相の私的事情によって)歪(ゆが)められた(であろう)ことは民主主義の破壊だ、と言っている。だが、私には、現時点でいえば、この構造そのものが大衆化した民主政治そのものの姿にみえる。
   (略)


朝日よ、今さら何を言うか。
発火元であり、それをどんどん焚きつけた朝日が言っているのが、おかしい。
二枚舌と思わないんでしょうか?
よくもまぁ、こんなのを載せることよ。


で、一方ではこれについては一切触れない。

先日の江田憲司のツイート。


大阪地検の女性特捜部長のリークがどんどん出てくる。NHK「何千台分のトラックでゴミを撤去したと言ってほしい」と本省理財局の職員が森友学園に要請と。ネタ元はメールらしい。今のところ、特捜部は「やる気」みたいだが、法務省財務省の関係からすると、どこまで貫けるか!?頑張れ!


これ、そもそも
 地検の特捜部長が「どんどんリーク」は大問題でしょう?

この女性特捜部長、以前は、
法務省人権擁護局総務課長です。

法務省人権擁護局は
在日と解同が結託して要求していた人権擁護法案を実現させようと
動き続けて来た部署です。


の人間だそうで。
詳しくは、「パチンコ屋の倒産を応援するブログ」さんを
 読んでいただきたいのですが。 (-_-;)

ですから、
 特捜部長も、これをちゃらちゃらと流した江田憲治も
 大問題!

ですが、マスコミは全く報じない。
  (私は駅売りの「夕刊フジ」でこの見出しを見た。それだけ)

与党には重箱の隅をつついて話を大きくするくせに、
 野党のこんな発言はスルー。
おかしくないですか?

イメージ 3


「野党のこれにはスルー」は、山尾志保理についても言える話。


山尾志桜里に新疑惑 歓楽街での駐車場代1年で440件超」
   http://www.zakzak.co.jp/soc/news/180405/soc1804050009-n1.html

「国民は、マスコミに騙されている」としか思えません。

テレビしか見ない人は、もろ、洗脳されているわ。
いい人ほど、単純に信じちゃうのよね。

私は意地悪なので、いつも性悪説で行ってます。 (-_-;)