キッチンの片隅から

主婦のひとりごと日記です

愛媛県知事推し、今治市長には罵倒・・・(-_-;)

岸博幸という人は、こういう人だったかなぁ。
もっとまともだと思っていたけど・・・。

昨日の朝のテレ朝「グッド!モーニング」。
その前日の国会での福山哲郎共産党小池の質問をとりあげ、

   「総理が言っているのは安っぽい表現ばかりで、
      これで膿を出し切ったとは到底思えない」   (岸 博幸)

   総理自身が膿」     (中尾彬) 

 などと、言ってることがまるで「報道ステーション」。
さすが朝日。
朝から晩まで左を向いてるわ。
これじゃあ「バッド・モーニング」です。
あ~~、朝から不快だったわぁ。
岸という人も、こんなことを言う人だったかなぁ??
変節したのか?番組によって言うことを変えているのか?


で、その番組で、共産党小池の安倍総理への質問
 「加計学園は、3年前の2月に総理に会ったと言っている。
  これが虚偽なら、なぜ自分の名前を勝手に使われて加計に怒らないのか!?」
の発言を流していたのですが、
 それ、森友だって勝手に総理夫妻の名前を使いましたよねぇ。

こんな、「勝手に総理の名前を使う」なんてことは
  全国各地で行われていると思いますよ。
ハクを付けるためにね。
それにいちいち怒るのか?ってぇ話です。
キリがない。

まぁ、左翼はすぐに怒りますから、
  「怒らないのはおかしい」なのでしょうけどね。

こちらをご覧ください。
福山陳がこんなに怒っています。(音量注意)

福山哲郎が急にキレて恫喝。理不尽で酷いパワハラ

いや~~、韓国人は感情が激しいといいますが
  この人たちをみていると「なるほどやっぱり」と思います。

で、こういう話題の時、よく昨年の国会での
 「私や妻が関わっていたのであれば、私は総理大臣を辞めますよ」
 の発言がクローズアップされるのですけど
 あの発言の前にはちゃんと前提があります。
総理はこう言ったのです。

 「私や妻がこの認可、あるいは国有地払い下げ
   もちろん事務所も含めて 一切関わっていないということを
   明確にさせていただきたい。
  もし関わっていたんであれば、私は総理大臣・・・・」

なぜこの前提条件を無視するんでしょう??

不思議~~!

イメージ 1

話は変わりますけど、
  私はもう「日大アメフト問題」への興味は失せています。

もちろんもちろん、ヒドイ話だとは思いますが、私の中では台風一過。
こんなに国をあげてまで大騒ぎするほどのことではない、
  と思うので。

騒げば騒ぐほど、日大生の就活に影響があるのにね。

あらまぁ、今テレ朝の「グッドモーニング」。
また愛媛県知事が出ている!!!

イメージ 2


あれほど
 「学生はもう学び始めている。
    学生に迷惑がかからないように、騒がないで欲しい」
  と言っていたのに。
ご本人が連日のようにテレビのインタビューを受けて
  怪しいメモを出して来て、学生に迷惑をかけている。
中村県知事が騒げば騒ぐほど、学園の学生に迷惑がかかっているんですよ!
テレビのインタビューがそんなに快感か!?

で、今「グッドモーニング」は
  加計学園の「嘘のコメント」を擁護する(??)今治市長を攻撃しています。
今治市長の記者会見では、記者から
 「加計に補助金を出すなんて、いいツラの顔をしている」との声。

おい、どこの記者か知らんが、ヒドイ言い方だな!!

で、テレ朝は「加計に巨額補助金はおかしい」と。

テレ朝!愛媛県知事
今さらどうすんのよ。
学生はもう入学してんのよ!

始まった話をひっくり返すもんではない!
とんでもないことになる。
それは、小池都知事築地市場を見てもわかる話です。
あ~、学生がかわいそう。