キッチンの片隅から

主婦のひとりごと日記です

そんなに○○が好きなら、あっちへ行って

昨夜のW杯「メキシコ 対 韓国戦」。
ご覧になったでしょうか?

という私は見ていないんですけど(-_-;)
  観ていないが、今朝のネットで
 「韓国、ハンパない。ふつー、あんなんできへんやん」
   と言いたくなるくらいのファウル(反則)の多さだったとか。

しかも、テレ朝の韓国応援もハンパなかったとか。

韓国のメキシコ戦のラフプレーがひどい!
  ファウル動画やテレビ朝日もテロップで忖度か」


試合前半のテロップ   「韓国 初勝利へ 背水の決戦」

イメージ 1


後半  「崖っぷち韓国 追いつけるか」

イメージ 2


確かに、韓国目線のテロップです。
つい、「ここは韓国。うちらは韓国人」と勘違いしそうになります。

思い出して下さい、「日本 対 コロンビア戦」の時の韓国での中継内容を。
彼らはあからさまに「コロンビア」を応援していたんですよ。
それを見ていた韓国人さえも 
  「ちょっとやり過ぎ」と引いたくらいの反日ぶりだったんです。

なのに、日本は「韓国応援」。
は??
テレ朝さん、なにこれ!?

もし日本対韓国戦があれば、テレ朝は韓国側に立ちそう。
なんとか、テレ朝に抗議出来ないものか。
韓国の放送局の民度も低いが、テレ朝も似たようなものです。
そこまでえこひいきされると、
 ますます「嫌韓」が進んでしまいます、私の中で。
あ~、腹立たしいわ。

イメージ 3


腹立たしいといえば、
 「文春「ツイッター『右傾化を深く憂慮する一市民』
  前川さんのアカウントではないかという噂が」⇒
  前川喜平「ああ、それ私ですよ」 ビーチ前川認める」

という記事を見つけまして。

もちろん、ここの前川というのは、元文科省事務次官の前川。
JKと援助交際の疑いのある前川です。

記事によると、前川はツイッター

愛国心はならず者の最後の拠り所。個人の尊厳を踏み躙るイデオロギーとは徹底的に闘わなければならない。

仮に天皇廃止を主張したとても何ら不利益を被らない社会でなければならない。


安倍自民党総裁は君が代斉唱で仕事始めだと。なんとグロテスクなんだ。 


好戦的国家主義者の憲法改悪を許してはならない。平和憲法の真価が今問われている。


などなど、発言内容が左翼そのもの。
こんなのが文科省のトップだったのか、と思うと
 その任命責任を問いたくなります。
こんなのに日本の教育を任せているからおかしなことになる。

誰やねん!こんな男を事務次官に選んだのは!!

前川は、朝鮮学校の無償化を目指していた人物ですし、
  到底、適材適所とは言えません。
寺脇研といい、前川といい、文科省もへんな役人が多い!
嫁の顔が見たい!
彼らは、共産党なのではないのかっ!?
そんなに好きなら、朝鮮へ行け、朝鮮へ!

それはテレ朝も同じ。
そんなに韓国が好きなら、韓国へ行って下さい。
公共の電波を私物化されるのは、超不快ですからね