キッチンの片隅から

主婦のひとりごと日記です

吉田○○って・・・(大爆笑)

こんな写真を載せるのは汚らわしい!
うちのブログが汚れる!

と思うものの、正義の為に。 (-_-;)


イメージ 1

この男、立憲民主の吉田統彦ですってよ。


文科省裏口入学で、「ブローカー」と呼ばれた谷口某の妻が
 「そもそもの黒幕は吉田統彦」 (次が立憲民主の羽田雄一郎
 と暴露したあの吉田統彦(つねひこ)。

眼科医連盟からも多額の献金を貰っていたんですって。
文科省汚職事件、
   立憲民主党・吉田議員の恥ずかしい写真が流出!」
           https://note.mu/ksl_live/n/n876d94e8a931


財務事務次官のセクハラ騒動の時には、立憲サンは
 「相手がキャバクラ嬢でも、セクハラはセクハラ」
  って言ってたんじゃなかったんでしたっけ?
それとも、ここはキャバクラではなく、もっとキワドイ店なんでしょうか?
まじ、気持ちが悪い。

それと。
文科省・東京医科大との裏口入学」の件。
いつの間にか本題から外れて
  「東京医大は、女子・浪人生の点数を操作していた」の話に入れ替わり、
   (あれはどうなったの?)の感がぬぐえないのですが、
 立憲民主が主犯だったことがわかると、途端に報道内容が変わりました。

おかしくないですか?
この際、週刊誌は吉田統彦の下ネタも出して下さい!

イメージ 2

(すみません、kayama先生。良い絵柄なので使わせて頂きます)
 
これに関して言うと、
 先月あたりから、
 ごく普通の動画やツイッターの閉鎖が相次ぎました。
私にとっても、世間的にも「ごく普通のサイト」と思うのですが、

 左翼にとっては、自分が左にいるものだから「右」に見えるようで
 それが「ヘイトだ!」に繋がり、通報になり、閉鎖に追い込まれたようです。

【一例】
 「かずやチャンネル」

 竹田恒泰チャンネル停止祭りの内幕」


普通の我々は、例え気に入らなくても、
 他人の動画なんぞを通報しようなどとは思いません。
ですが、左の人は
 「気に入らないサイトだ→ 通報だ!、閉鎖だ!」と
 短絡的に、感情的に、動物的に 野性的に行動してしまうようです。
ホント、自分勝手だし、暴力的ですねぇ。

最近、
 ネット上の表現規制  事業者は公正に処理」

として、ネットも公平公正であるべき、と規制される動きがあります。

ですが、ネットよりも、
 テレビ、新聞、雑誌 等、それで喰っている業界の方が大問題だと思いますよ。
なんせ、自分達の食い扶持がなくなると困るので
 「受けることしか報道しない」し、
 「自分達のイデオロギーを正義として売りつけることも可能」
 なんですから。

また、ネットは玉石混淆で半分疑いの目で視聴されがちですが、
 テレビは
 「テレビでやっていたから。テレビが一番信用出来る」と思い込んでいる層が
 多いのです。
テレビは公器なのです。

ネットではなく、テレビの方の規制をちゃんとしてよ。
そちらの方が大事ですっ。
立憲と文科省との裏口入学の件、
  吉田統彦のあの写真も
  公平に報道しなさいよ!

と、BPO委員の香山先生にぶつけてみる。
ま、
 (こんな人達がBPO委員なんだから、どうしようもねぇな)、
 とは思いますけどねぇ。 (-_-;)