キッチンの片隅から

主婦のひとりごと日記です

日本にいる敵

「2時間飲み放題」の中にある人の名前が入っています。
それは誰でしょう?




【答え】


でした♪
 (にじかんのみほうだい)


く、く、くだらなくてスミマセン。 (-_-;)

イメージ 1

ここから、真面目に。えっへん。


昨日、「国連人種差別撤廃委員会」のことを書きました。


慰安婦 恒久的解決を 国連委 日本に勧告」
 国連の人種差別撤廃委員会は30日、慰安婦問題をめぐって日本政府に
「被害者中心のアプローチによる恒久的な解決」を勧告した。
 2015年の日韓合意で「最終的不可逆的な解決」を確認したという日本政府の主張   は受け入れなかった。

あちらのNGOが日本批判のロビー活動を繰り広げているんですって。
頭に来ますねぇ。
それに加担している日本人(在日や左翼)もいそうです。
  https://blogs.yahoo.co.jp/minakosayu2011/15648291.html


韓国のNGOに加担している日本人が居そう・・・
  と思っていたら、やっぱり!
こんなツイートを見つけました。



国連・人種差別撤廃委、審査の休憩中、有田芳生をずっと映してるんですけど、ジュネーブで何やってんのこいつ。
 


ジュネーブでのこの委員会に、
 有田ヨシフや沖縄の糸数議員、大学のセンセイなども
 押しかけて行っていたそうです。
全部左翼サンですが、何しに行っていたんでしょう?
韓国のNGOのお仲間、としか思えません。

しっかし、有田なんぞは日本の政治家ですよ。
日本人の税金で養っているんですよ。
国益を損なう人物を税金で雇う必要があるでしょうか?
もう日本には来なくていい!
韓国に帰って!!
こんなのが20万票も取って日本の国会議員をやっているなんて・・・。
絶対に次の選挙では、落ちてもらいたい
 (また比例で出るんでしょうが、立憲民主はこんなのばっかし!)

追加の話ですけど、
 その慰安婦問題を取り上げた人種差別撤廃委員会では
 「在日に地方参政権付与を!」 という勧告もした模様。
   
ジュネーブ共同】国連人種差別撤廃委員会が30日公表した対日審査報告書は、    在日コリアンが何世代にもわたり「地方参政権もなく、国家公務員の管理職などに就けない」差別的な状態にあることに懸念を表明、地方参政権を付与するよう日本政府に勧告した。 また朝鮮学校が高校生向けの就学支援金制度の対象外となっていることに懸念を表明、同学校の生徒たちが差別なく教育の機会を与えられるよう要請した。
日本政府は、朝鮮学校在日本朝鮮人総連合会朝鮮総連)との関係から「法令に基づく学校の適正な運営が行われていると認められない」として支援金制度適用から除外したと説明している。



内政干渉です。
国連は、いらん口出しをするな!
昨日に引き続いて言いますが、
 こんな委員会が「国連」を冠につけている以上、
 日本は分担金を出す必要はありません。
国連から脱退しましょう!

イメージ 2


それから、ずっと気になっていたのですが。
ソフトバンク孫正義なんてのも、日本を食い物にしていますね。
   (だから私はソフトバンクなんて使わない)
民主党政権の時は、菅直人と組んで、
 太陽光発電の買取価格を世界一高いものに設定し、
 韓国製のソーラーパネルを持ち込み、がんがん売り込み。
 商売、商売~~~♪

今度は、中国の白タク企業(滴滴出行)を日本に参入させようと目論み。
でもこの「ライドシェア(相乗り)」が日本では認められないとなると

ライドシェア禁止「こんなばかな国はない」
 ソフトバンクの孫会長、政府を批判 中国最大手と提携、国内で推進へ

ソフトバンクグループの孫正義会長兼社長は19日の東京都内での講演で、「日本は(自家用車を用いた相乗りなどの)ライドシェアを法律で禁じている。こんなばかな国はない」と述べた。強い調子で政府を批判し、ライドシェアを国内で推進する方針を示した。 またソフトバンクと中国配車サービス最大手の滴滴出行は孫氏の講演後の会見で・・・・                                                                        https://www.sankei.com/economy/news/180719/ecn1807190039-n1.html
と猛烈批判。

なんでこの人は、韓国だの中国だのの企業を
  日本に参入させようとしているんでしょうねーーー。
あちらで商売すればいいじゃん!

でもですよ、この中国の「滴滴出行」、事件ばかり起こしているじゃないですか。
相乗りタクシー内での殺人事件やレイプ。
それで、8/26からは「ライドシェアサービス」を一部中止することに

中国・滴滴出行 ライドシェアサービス一部中止
      殺人事件発生で批判


今頃、孫正義はどんな顔を?

でも、彼らは合弁会社「ディディモビリティジャパン」を設立して
 この秋から大阪でサービスを始めるそうですから。

皆さん、殺されたくなかったら 
 この韓国人と中国人によるタクシー会社は利用しないようにしましょう。
身のためです。