キッチンの片隅から

主婦のひとりごと日記です

あれがそんなに悪いか?

「今度こそ私を信じて!」

と、万引きや浮気の常習犯が訴えて
  それを素直に信じる人がいるでしょうか?
「あーたには、もう何度も騙されているからね」、これが賢い対応ですよね。

韓国の文大統領によると、
 金正恩が「今度こそ我々を信じて欲しい」と言ったのだそうです。

「先週の南北首脳会談で、金委員長が、非核化の意思を信じてほしいと
  述べたことを明らかにした。」

しっかし、伝える方も伝える方(韓国)
  元発言の出どころも信用出来ない相手(北朝鮮)、となると
 一体どこまで信用していいのやら、と失笑するのがオチなのではないでしょうか。
韓国は、2015年末、慰安婦問題をめぐって締結した「日韓合意」に関しても
 「最終的に不可逆的に解決」したにもかかわらず
  何年たってもまたひっくり返そうとしている。

文在寅大統領、慰安婦財団の解散示唆 
  韓国側の一方的な事情でまた懸案に」


もうね、キツネとタヌキによる馬鹿試合、(本当は化かし合い)
  をみているようで。
もしかすると、キツネサンとタヌキサンは本気で
  ノーベル平和賞を狙っているのかもしれませんね。

トランプはトランプで「中間選挙」が一番大事なんだろうし。

もう~、世界はこんなのばっかです。

イメージ 1

ところで、9/24に「新潮45について書きましたが
  とうとう休刊に追い込まれたそうです。

なんでやねん!?
今迄、左の勢力の刊行物で休刊になった媒体がありましたかね?
朝日新聞は、国を揺るがす大誤報大虚報をやっておきながら
  未だにのうのうと生き延びています。
前科があるくせに、なんの反省もなく過去の過ちを繰り返している。
こっちはOKで、なぜ「新潮45」はダメなの?
なんで?!

これ、おかしいですよ。
言論の自由」はどこに行ったんだ!?

やっぱりね、何度も書いてきましたが
 「LGBT運動」は、本当のLGBTの人とは関係ない左翼が中心ですから。
左翼はしつこいですから。
果たして、性同一障害の方が怒りまくって
  新潮社の看板に落書きするでしょうかねぇ??

ほんと、左翼は器物損壊などおかまいなし。
犯罪を犯すのは朝飯前。
こんな攻撃に屈し事なかれ主義で休刊、なら、新潮はヘタレです。
絶対に負けちゃあいけなかった。
次号で、杉田論文を批判する側、本当のLGBの側
 からの意見も載せるべきでした。

あの新潮社の看板の所には、防犯カメラはなかったんですか?

なんだか、息苦しい時代になって来ましたねぇ。
発言の自由はあるが、「誰かを傷つける恐れ」の方が大事なのなら
  何も言えなくなる。

ただ、「性同一障害」を口にすることでこんな仕打ちを受けるのなら
  役所も「触らぬ神に祟りなし」で、放置した方がいいですよ。
関わらない方がいいし、
  LGBTに予算なんて付けるもんじゃない。
一度付けた予算はもう二度と削減出来ませんから。
やれば「差別だ!」になりますから。
子供を育てている親御さん、子供たちの方に、税金を使って下さい。
宜しくお願い致します。