キッチンの片隅から

主婦のひとりごと日記です

もう見たくない、接したくない

昨夜はテレビ画面にやたらと「ニュース速報」が流れ、
 何ごとか!?と注視していれば、
 「カルロス・ゴーンの保釈・検察側の準抗告棄却」だの
 「ゴーン、保釈」だのとそればかり。
もういいかげん、ウンザリです。

積み上げた保釈金は15億円、でしたっけ?(-_-;)
それらが全部日産から出たお金だと思うと (全部ではないとは思うが)
 日産にもハラがたちます。
ゴーンをトップに据えていた日産は、今迄、これらの暴挙を全部見逃し、
 これだけの大金を渡していたのか?
 とっとと追い出せば良かったじゃないか、と。

ホント、吸血鬼のようなゴーンの顔はもう見たくありません。
この件、早く決着させて!

イメージ 1

一夜明けると、いろんなニュースが入って来ていて。

自由党と国民民主が合流」という話にも驚きました。
森ゆうこ、なんてのも国民民主に行くんですかね?
あの人、立憲民主に行きそうですよね。

それから、「北朝鮮 アメリカに2億2千万を請求」の話にも
 腰を抜かしました。

北朝鮮で拘束され、昏睡状態で解放された後に死亡した米国人大学生オットー・ワームビア氏を巡り、北朝鮮が米政府に医療費として200万ドル(約2億2000万円)を請求していたことが分かった。米紙ワシントン・ポストが25日報じた。

これって、これって!どう思います?
自分で拉致しておいて、その医療費を請求しているんですよ。
しかも、彼は最後には北朝鮮にころされました・・・。
こういう非常識なことが平気で出来る朝鮮人の常識・・・
  呆れて呆れて。モノが言えない。

こういう国(南北朝鮮)に、日本の基準で対応するのはムダ!
 住んでいる世界が別次元!
 と痛感します。

GWにあちらに行かれる方も多いでしょう。
騙されないようにね・・・と声を大にして言いたい。