キッチンの片隅から

主婦のひとりごと日記です

すべて下衆の勘繰りです

 

「嵐の二宮さんが結婚されますが、なぜ今?

   嵐の活動が休止になる来年でも良かったのでは?」

 

「『嵐』でやっている期間に結婚だからこそ価値があるんですよ。

    お相手の方への愛情です」

などと、テレビが持ち上げていました。

 

私は、「出来ちゃった結婚なんでしょ」としか思えませんでした。

芸能人の結婚では必ず出て来る常套句「相手の方は妊娠はしていません」が

  なぜ二宮サンには使われないのでしょう???

やっぱり、ジャニーズ事務所への忖度でしょうね。

それしか思いつきません。

ま、とにかくご結婚はおめでたいことです。

お子さんは、芸能人にはしないで下さいね。

  (芸能人二世にはロクなのがいない)

 

         f:id:minakosayu2019:20190830073847j:plain

 

ところで。

桜を見る会」が来年度は中止となったそうで。

 

昨日も書きましたが、

 あの会は参加者自身が全部持ち出しで参加、

 しかも食べ物はほとんどない、

 お土産に戴く升には「総理と桜を見る会」と刻印されているが、

 御苑内が広すぎて総理にも芸能人にも会えない、

 八重桜しか咲いていない、

 つまり何をしに行っているか意味不明の会です。

警備もいないし、たいした経費は掛かっていません。

 

おっと、そうだそうだ、

 お土産の桝には確か「総理と桜を見る会」と書かれていたはず。

  (もう桝は捨てたので確かめようがないですが (-_-;))

 

もし「総理と・・・」が確かであれば、内閣府が忖度して

 「総理の地元の事務所」に声掛けしたのかもしれませんねー。

ということは、私の憶測ですが、

 歴代の総理の時にもそんな忖度があったのかもしれません。

 

 「総理主催イベント」がこんなに問題になるのなら、

 いらぬ疑惑を持たれるくらいなら、廃止で良いです。

          

       f:id:minakosayu2019:20191114081049j:plain

 

次。

今朝の週刊誌の広告をみると各誌

 「即位祝賀パレードでの雅子さまの涙」を取り上げています。

 

私はね、雅子さま適応障害というよりも

 「嫁姑」の問題だったのでは?と思っています。

皇后陛下になられると決まった途端にお元気になられましたしね。

 

上皇様には一日も早く高輪にお引越しして戴きたく存じます。

 

私も姑の近くで暮らすのはイヤだもん。

失礼いたしました。