キッチンの片隅から

主婦のひとりごと日記です

やはりあの党は過激派集団だった・・・

今朝、

立憲民主の塩村文夏の事務所のポスターや看板が壊された」

 というニュースがありまして、

被害者の塩村サンが

 「何か意見があるなら直接言って」のようなことを言っていましたが、

 もし犯人に思想的なものがあるのであれば

(左翼も右翼もどちらも暴力的だなーーであります。

 

しかしなぜ今、塩村文夏なんですかね?

何も!全く!!話題になっていないコモノじゃないですか。

不思議~~。

 

もしかして、この事務所、

 ゴミ出しの仕方が悪いとか、夜遅くまで騒いでいるとか

 近所迷惑なことでもやってんのとちゃうの?

 

 

 

例えば立憲民主のこの男への反発なら、まだわかります。

 

「ひわき岳立憲民主党杉並区議会議員」サンは

  ANTIFA(極左・過激派集団)のデモに参加なさったそうです。

 

       f:id:minakosayu2019:20200602101821j:plain

 

 昨日、アメリカでの

  「白人警官が黒人を死亡させた事件」について書きましたが、

  この件に対する反発、暴動騒ぎは

 このANTIFAが扇動していると言う人もいますし、

 トランプも「テロ組織に指定したい」考えのようです。

 

そ、そ、そういう集団のデモに参加したことを誇らしげに言う議員って

 なんなんですかねー。

この人もテロリストの一員ということなんですかねー。

 

また、昨日

 「渋谷・クルド人弾圧????に反対する警察へのデモ」

 についても書きましたが、

 このデモにも、ANTIFAの旗が参加していたようです。

 

matome.naver.jp

 

 

ってぇことは、この集団は、

 アメリカでも日本でも同時に騒ぎを起こしている、

  ということじゃないですか。

このクルド人蓮舫は仲良しのようだし、

 立憲民主は ANTIFAの一味と思っても良いのかもしれません。

 

まぁ、そもそも立憲民主の枝野だって革マル派でしたし、

「立憲民主はこういう集団」という前提を忘れてはいけないと思います。

 

 

         f:id:minakosayu2019:20200602104459j:plain

 

話は変わりますが、

 先週末、TBS「ニュースキャスター」で

 「電子国家 エストニア」を特集しておりました。

 

エストニアでは、

 すべての人間が国民IDを持ち、その情報はデジカル化され、

  政府が管理するのだとか。

で、ほとんどがオンライン化されているので

 役所にわざわざ出向かなくても行政手続きが出来る、

 選挙もオンラインで、などと、政府によるサービスが迅速化、

という話で、

この番組がなぜそういう話題を扱ったかというと、

 「日本の10万円の給付が遅い!エストニアを見習え!」という流れから

 でありました。

 

日本の政府がやることはすべて遅い!??

 

しかし、これは国民が(というか野党が)、

 「マイナンバー?!? 自分のデータを政府に握られるのは嫌だ

 と言うから骨抜きになっているのであって。

政府のせいではありません。

「遅くても大丈夫、平気だよ」としたのは国民なのです。

 

なので、肝心な時に使えません。

 

今回、

 「マイナンバーと口座ひも付け 政府は義務化急ぐ」

  現金10万円の一律給付にスピード感が欠けていることで、

  マイナンバー制度の不備が浮き彫りになっている。

  マイナンバーと預貯金口座のひも付けが義務化されていないのが一因。

  

news.yahoo.co.jp

 

という動きが出ていますが、もう本当に今度はちゃんとやって欲しい。

 

左翼の方々は

 「防犯カメラ」を「監視カメラ」と呼びますが、

あーたの顔がカメラに映っていようが、

 口座番号が何番だろうが、誰も気にしちゃいないです。

ったく、自意識過剰なのが左翼です。

 

肝心な時に使えない施策ならやる意味はないのです。

骨抜きはゴメンだわ。

 

と思うのは、私が普通の一般人だからでしょうか。

やはり、左翼の方は

 どこのデモに参加していたか、顔がバレていないか?、

 どこの団体から入金があったか、

など、知られたくないもの、隠したいものが多いのかもしれませんねーーー。

 

でも、ツイッター

 過激派集団のデモに参加しているのを自慢げに暴露しているのは

  どうなの?

それは知られても平気なの?

 

言ってることとやってることに矛盾があるだろ。

んーーー、理解出来ない。

もしかして、バカ?